FC2ブログ



ブログ案内と諸注意

Sorry. This page is Japanese only.

当サークルでは主に固め系(石化、凍結等)のゲーム製作しており
こちらのブログでは製作状況報告等をしています。
あくまで妄想上での出来事ですので、現実と非現実の区別がつかない方
また、こういった事象に嫌悪感等を抱く方は閲覧しない事を推奨します。
アダルトに属する部分もありますので、18歳未満の方の閲覧も禁止させて頂きます。
イラスト等、ブログ内記事の転載も禁止とさせて頂きますので、ご協力お願い致します。

ご意見、ご要望等ありましたらsxc_labo☆yahoo.co.jp(星はあっとまーくに変更)までお願い致します。
リンク、アンリンクフリーですのでご自由にどうぞ。ご連絡頂ければ喜んで相互させて頂きます。
[PR]

定期報告10月分

いつもご覧頂きありがとうございます。

10月は多少の進展がありました。
絵師さんに確認を取った所、継続して頂ける意志はある様でしたので
引き続きお願いして描いて頂く予定です。
あくまでリアルの事情優先してもらっての事なので
時間はかかるかもしれませんが、なんとか私がヘタレな絵を
描かねばならない事態は避けられた様ですw

今年も後2ヶ月しかありませんね。
さすがに年内に出すのは無理っぽいですが、頑張ってみます。

定期報告9月分

いつもご覧頂いてけている皆様、ありがとうございます。

9月ももう終わりですが、今月は正直、停滞しておりますorz
絵師さんと話をしていますが「描きたいけど、暇が無い」状況は以前続いておりまして…
その他担当の私も今月はかなり忙しく、製作に集中する暇がありませんでした。

毎回こんな内容では期待して頂いている皆様に非常に申し訳無いとは思っていますが
何卒、ご容赦下さい。

進行状況定期報告

ご覧になって頂けている皆様、いつもありがとうございます。

今後、月1くらいでは報告入れて行こうと思っております。
さて、前回の更新からの進展ですが、シナリオの方は
「こんな展開面白いかも?」みたいなのを考え、いくつか分岐をさせていこうかと。
ただ、当初予定していた石化以外の各種状態変化を導入するとなると
シナリオ上、かなり無理矢理な展開になりそうなのでいくつかはカットする予定です。
絵師さんの方は相変わらずリアルが忙しいので、進展無しです。
最悪の場合、どなたかイラストが描ける方に依頼して描いてもらう方向も検討中です。
それとも私自身が今から絵の勉強をして描ける様になるか、ですが
学生時代、美術2だった私にはカナーリ敷居が高いw

こんな状況ですので、期待して頂いている方には申し訳ありませんが
しばらーくお時間下さいね。

リンク追加

固体少女様へのリンクを張らせて頂きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
